管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.08.22 Fri


FC2 トラックバックテーマ:「あなたに起こった奇跡、見た奇跡」



 奇跡?



 無いなぁ。



 せいぜい買い物に出かけた途端に雨が降り出し、現地に到着と同時に雨が止み、店を出るとまた雨が降り始め、自宅に着いた途端に雨が止んだくらいかなw






 続く




 管理人です。



 盛大に愚痴ります。




 というか舐めすぎです。




imamoe_odoroku.jpg 今日はえらいキレてるなぁ。





  
 神〇市消防局は謝罪しろ!



 このボケナス!!







 本日出先の会社から帰社しようとトラック運転してた時のこと。



 火事があったらしく消防車5,6台が出てきて道を占拠してたわけですよ。




imamoeのコピー2 それはしゃあないんとちゃう?




 もちろん分かってます。


 火事なら一大事ですし。




 しかし狭い道で4トントラックは通れないから立ち往生するしかない。





 仕方ないんで消火終わるまで待ってよう。

 後ろは車がつかえているがどうしようもない。









 と思ってたら。







 消防員が一人出てきて「行け」と。





imamoe_odoroku.jpg ええっ!?通れるん?




 普通車なら通れますが4トンでは無理です。



imamoeのコピー2 じゃあ行けってどういう意味?



 文字通りですよ。


 4トンでも行けると思ったんじゃないですか?


 こっちは断りました。


 絶対無理だからと。



 
 しかし、「自分が誘導するから行け」ということで。







 それだけ言うんだったら行かしてもらおうじゃないか。








 結果。










 詰まった。









imamoe_odoroku.jpg だからいわんこっちゃない!







 詰まったきり1時間放置ですよ。



 で1時間後。消火終えた消防員が帰ってきて・・・







 「なんでこの隙間で行こうとした!?バカなのか?」





 みたいなこと言われまして。







imamoe_odoroku.jpg いや、行けって言うから仕方なくやろ?





 そりゃそうですよ。




 本来なら行かずに待ってる予定だったのに。



 誘導した消防員のせいで余計面倒なことになったわけです。




 で、誘導した消防員に文句言ったら・・・




 「行けなんて言ってないですけど?」



















 ああ!?














imamoeのコピー2 うわ、最悪や。





 一言すいませんくらい言えんのか!?










 んで強面の消防員にこうも言われました。





 「お前のせいで後ろが渋滞してるんだろうが!!」












 消火活動に文句は付けたくないので言うまいと思ってましたが・・・・







 元々はお前らの消防車が道の真ん中に止めてあるのが渋滞の原因だろうが!!


 ここは工業地帯なんだからトラックはいくらでも通るんだよ!!



 たまたま俺がかかったけど、俺じゃなくても誰かがかかってるんだよ!!




 命張って仕事してると思って調子乗ってるんじゃねえぞ!!



 こっちも毎日交通事故の恐怖と戦いながら仕事してるんだ!!



 舐めんなこら!!







imamoeのコピー2 ガラ悪そうやな、消防員。




 あのリーダーみたいなスキンヘッド、ほとんどヤクザでしたしw




 何様だと思ってるんですかね?








 結局会社の連絡先聞かれて、問題あったら連絡するということで。








 ま、この程度のことで連絡するようならよっぽど暇なんでしょうけどね。




 神〇市消防局は。







 俺消防員にならなくて良かったと思うわw



imamoeのコピー2 印象悪いなあ。










 ま、とりあえずすいませんくらい言える大人になりましょう。











 ほな。



 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2353-237d51b0
Template by まるぼろらいと