管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.08.20 Wed



 管理人です。



 何かよくわからなくなってきた。



 前回プレミアム会員で生放送視聴した時どうだったっけ?



iya4.jpg それしか頭に無いのか?と言いたい。





 




 さて広島の集中豪雨の被害すごいことになってるみたいで。



iya3.jpg 昨今はどこで集中豪雨が起こるかわからないからね。




 実際もう一昨年になりますが、近場でも床上浸水とかありましたしね。



  
 
iya4.jpg 前々回の台風の時政府発表がおおげさだって言ってた人いたけど。



 おおげさぐらいでいいんじゃないですか。


 前々回はともかく前回の台風はやばかったですしね。



iya3.jpg しかし台風ならまだしも。


iya3.jpg 集中豪雨でこういう被害が起きちゃうともう何処で起きるかわからないし。




 温暖化の影響で日本が亜熱帯に入りつつある証拠かもしれません。




 まるでスコールですし。





iya3.jpg まあ雨を甘く見ないほうがいいと。









 そんなこんなでポテトチップスウェイパー味微妙ってな感じの管理人でした。



 何かちょっと濃い塩味みたいだった。



 これなら青森甘辛にんにく味のほうが美味い。




iya1.jpg ちなみに管理人はポテリッチガーリックBBQ味が好きらしい。





 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2350-ba59f7eb
Template by まるぼろらいと
