管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.08.18 Mon




 管理人です。




 ニコニコ動画でラブライブ!の1期2期の全話生放送があったみたいですね。



 プレミア会員になればその放送を1週間後までなら観れるはずなんですが。



yuu001-zitome1.jpg またそのパターンですか。



 以前はGAとキルミーの一挙放送の時にプレミア会員になりましたが。


 一時的に。




yuu001-kanasimu1.jpg 遅れてやってきたこの謎のブームは何でしょうね。






 ま、実際それだけじゃなくてBDやらちょっと探ってるのですが。




 全巻セットで38000円が最安でしたね。




 出せないわけではないけど・・・




yuu001-zitome1.jpg そういや2期1巻が投げ売りされてましたね。





 ライブ抽選券目当てで買ったユーザーが大量に売ってるみたいですしね。



 これ三桁で買えるから買ってもいいんですが。









 
yuu001-zitome1.jpg あ、嫌な予感。



 北米版ラブライブ!1期のBDが9月2日発売だそうですね。





yuu001-kanasimu1.jpg ああ、言わんこっちゃない・・








yuu001-zitome1.jpg それもしかして買う・・・











yuu001-azen1.jpg ああっ!もう手遅れだ!!





 そう。



 書いてる時点ですでに予約済みなんですよ。





 BD2枚に全13話を収録して値段は8000円。





 これが北米版だw





yuu001-zitome1.jpg そういやいくつか買ってるんですよね北米版。





 実際ラブライブ!ってコメンタリーが収録されてないから、日本版買わなくても北米版で十分なんですよね。




 
yuu001-warau1.jpg じゃあこれでニコニコ動画のプレミアは中止ですね。




 それはそれ。



 これはこれ。






yuu001-zitome1.jpg おい・・・











 そんなこんなでええ、やりこでますってな感じの管理人でした。



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2348-79f8c405
Template by まるぼろらいと
