管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.08.16 Sat




 何時の間にホビットの続編が公開されていたのか・・・

 記憶にございません。




 続く


 管理人です。


 先日の話ですが。


 淹れたてコーヒーをワゴン車で提供するという噂のコーヒー屋を偶然目撃したんですよね。



 しかし、仕事中だったため立ち寄るのはやめておきましたが。


 飲みたかったなぁと。



7f357e7eaa0466411a4d10b0fbfe12d6.jpg 


 調べたらよつば珈琲という店だそうです。




 



 そんなこんなで何かコンビニ弁当で謝罪されたんだがってな感じの管理人でした。



 コンビニ弁当を店員が外についてるしょうゆの袋をそのままにしてレンチンしたところ・・・


 破裂して弁当が駄目になったみたいで。




 いや、こっちは別に怒ってないんですけどねw




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2346-42d7a00f
Template by まるぼろらいと
