管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.08.15 Fri






 管理人です。


 で、ようやっとラブライブ!2期も観終えたわけです。



 んで・・・・



 後悔しました。




 なんでリアルタイムで観なかったのか!?




 と。


misakiti_hokusoemu1.jpg いや、この管理人が泣きそうになってたし。




 いや、泣きはしませんが。



 しかしこう胸に来るものがあるね。



 
misakiti_warau1.jpg 11話~12話にかけてクライマックスだったしね。







 え?





 一番来たのは13話ですよね?






misakiti_kanasimu1.jpg やっぱり何かズレてる・・・




 あの最後の場面で何か幻想とか幻聴が聞こえるような演出ありましたやん?




 管理人は実はああいう如何にもって演出に弱いw





 ま、もっとも13話は最後のアレでそういうしんみりは無くなりましたがw





misakiti_warau1.jpg ま、劇場版に期待か。







 とは言え燃え尽き症候群なのでしばらくスクフェスは休止ですねw


 ログインはするが。




misakiti_okoru1.jpg いや、ただ単にスコアマッチ終わったからってだけでは?




misakiti_okoru1.jpg というかその割にソシャゲ用のプリペイド購入してるけど・・・






 これはスクフェス用では無い。


 そもそもこれとは別にiTunesカード買ってるし。


 ラブライブ!関連の曲はこれで買う。






misakiti_kanasimu1.jpg じゃ何のために買ったわけ?












 城姫クエスト今日配信開始ですやん!!





misakiti_kanasimu1.jpg うわ、課金する気満々だ。






BvFQ2l2CcAEk__7.jpg 


 城姫クエスト、こんなんですw






misakiti_kanasimu1.jpg うわ、これは駄目だ





 ただシステムが難しい。



 これ覚えられんって。






misakiti_okoru1.jpg それじゃあ説明書読まない管理人にはきついんじゃ




 管理人はすでに8割がた理解してます。





misakiti_kanasimu1.jpg 何で?





















 世の中には艦これというゲームがありまして















misakiti_okoru1.jpg システム一緒かい!!












 だって角川ですもんw










 そんなこんなでやっと休みだってな感じの管理人でした。


 ほな。

 




管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2345-ca1736be
Template by まるぼろらいと