管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.08.12 Tue


FC2トラックバックテーマ 第1863回「あなたの熱中症対策」



 麦茶を飲むことですね。


 実は水分補給にお茶を飲むのは意外と駄目なんですね。

 お茶はカフェインの影響で利尿効果が大きく・・・

 水分が逆に失われやすいんだそうです。




 ところが昨今はカフェインゼロなどを売りにした麦茶も多く出てますし。

 何より麦茶には体を冷やす効力があるそうです。









 続く




 管理人です。




 実はちょっと前にある種のジレンマを抱えておりまして。


yuu-001のコピー1 仕事関係の?



 何か管理人は別に今の仕事に本当の意味で必要とされてないんじゃないか?というw




yuu001-kanasimu1.jpg あー、それでちょっと前テンション低かったんですね。




 いっそ転職してやろうか?とw



yuu001-zitome1.jpg 毎度のことですね。






 で、お盆休みに管理人はどれだけ会社に頼られるか?


 そこで見極めようと考えて



 「お盆休みの間出勤してもいいっすよ」と



 口走った結果。










 お盆休みは無くなりました。




yuu001-zitome1.jpg 口は災いの元。

yuu001-zitome1.jpg そして被害妄想に一人相撲ですか。




 俺は1週間も出勤するなんて言ってなかったはずだが・・・・



 せいぜい3日予定だったのに・・・







 ま、自業自得ですがw









 さて話は変わりますが。



 何故か最近格闘ゲームがマイブームになってるのですが。





yuu001-kanasimu1.jpg 何かありましたっけ?





20080714001213.png 



 イングリッドってかわいいよね。





yuu001-zitome1.jpg 理由はそれか。





 で、イングリッドは出ている格闘ゲーム。


 カプコンファイティングジャムをDL購入したわけですが。




 肝心のゲームが微妙でw





yuu001-kanasimu1.jpgカプコンの船水さんとかが出て行った後のゲームですしね。




 完全に過去作の流用ですからね。




 これだったらまだKOFやカプエスのほうが面白いやと思い。





yuu001-zitome1.jpg それで両方買っちゃったのか・・・





 KOF96とカプエス2を購入したわけで。



 96は確かセガサターン版、PS版、ネオジオCD版持ってた気もしますが。

 カプエス2はDC版とPS2版を所持。





yuu001-zitome1.jpg うわぁ・・・・






 KOF96はサントラも持ってる。





yuu-001のコピー1 96から入ったんでしたっけ?






 それ以前から知ってはいたけど。

 本格的にやりはじめたのが96だね。




yuu-001のコピー1 ところでカプコンといえばウルトラスト4が出てるみたいですが。




 うーん・・・・




 スト4はスーパーとAEの2つ持ってるけど。


 今回買いなおさなきゃいけないんだっけ?



 アップグレード不可能だったと思うんだけど。






 カプコンの完全版商法は財布に厳しいんですよね。




 出しても出してもリニューアルの繰り返しだし。





yuu001-kanasimu1.jpg そういやカプコン危ないんでしたっけ?経営。




 ソシャゲに乗り遅れたからね。




 あのセガでさえやってるのに。





 負債もあるしw







yuu-001のコピー1 負債?











 イクシオンサ・・・





yuu001-azen1.jpg それはやめてあげて!!












 そんなこんなでさて明日からきついってな感じの管理人でした。


 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2342-37e5bdb3
Template by まるぼろらいと