管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.08.09 Sat


FC2トラックバックテーマ 第1869回「あなたの風邪の症状」


 ちょっと前に風邪っぽい症状があった気がするんですが。



 熱風邪だったかな。




 ま、基本は鼻風邪が多いんですけどね。







 続く




 管理人です。




 艦これ夏イベントに心が折れかけてるわけですが。



misakiti_hokusoemu1.jpg 今回難易度高いもんね。



 勘弁してくれ。





 7回ほど挑戦しましたが、全部大破撤退ですからね。



 全部3重キラ付けで道中支援艦隊付きで何故こうなるのか?







 というわけで潔くあきらめてスマホでゲームしてましたw




misakiti_kanasimu1.jpg あきらめんの?





 まあまだ19日ありますから。





 スクフェスとチェンクロと黒ウィズ。

 この3つをやるだけでも結構アレですからw






 ちなみにスクフェスのスコアマッチは今回結構参加してます。


JqlfEzG_20131006220350d10s.png 


 スコアマッチは開始前と終了時にこういう風に上に台詞を選択できるんですが。




 1位とったのに「次は負けない」というのが楽しくてですねw





misakiti_kanasimu1.jpg どんな皮肉だよ。





 ちなみに嫌いなのは「やったねフルコンボ」って言われるのが嫌いですw




 自分がフルコンボ逃した時に言われるとちょっとねw








 黒ウィズのほうは今、




33614f17.jpg 


 オデット主力にしてるから。




 ちょっと前までレベル30程度だったんですが・・・


 このところ結構やりこんで45まで引き上げてるんですよ。



 まあそうしないとコストが足りないし。



misakiti_warau1.jpg Sキャラ増えたよね。



 しかし、なかなかSSがね。



 サーシャがすでに進化素材でリーチかけてるのに。


 このひとつが出ない。








 チェンクロはチェインストーリーのほうを進めてます。




 アルカナのレベル底上げはだいたい出来たんで。



misakiti_okoru1.jpg 何かどれもえらいやり込んでるね。




 そりゃあ城姫クエストがなかなか来ないからさ。






misakiti_kanasimu1.jpg あー、すっかり忘れてた







 今夏予定って話だけどもう8月半ばですよ。










 そんなこんなえでええ、台風直撃ですってな感じの管理人でした。




 まあ明日っぽいけど。



 もう外は結構荒れてるんですが。






 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2340-c9bcbea6
Template by まるぼろらいと
