管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.08.05 Tue


FC2トラックバックテーマ 第1862回「動画、撮ったこと、作ったことありますか?」


 ある。


 が、ちょっと紹介は出来ないw




 ま、サイトのほうに結構あるような。






 続く


 管理人です。


 というか普通に復活しました。




misakiti_kanasimu1.jpg 何か一人相撲みたいだったけどね。




 ほっとけ。




 まあこの件に関してはいずれネタの無い時にでも。








 さて、そういえば。



 最近は1週間に1冊小説を読んでますが・・・


 日曜に読んだのが。






misakiti_kanasimu1.jpg また何読んでるんだ、この人は・・・




 ドイツで発売され問題作と言われ話題になったやつですね。



 ニンジャスレイヤー買いに行ったはずが何故かこれも一緒に買っちゃったわけだ。




misakiti_warau1.jpg で、面白いの?





 クソ面白かったw




 ギャグとかブラックジョークが効いててなかなかアレなんですよねw





 まあそれにしても・・・


 200ページちょっとで1600円という値段はちょっときついかも。





misakiti_hokusoemu1.jpg Kindleなら1280円だったのにね。



 後で気づきましたね。



 まあこれは今度実家に帰ったら勧めておこうw





misakiti_warau1.jpg 何かアルジャーノン貸してたよね。


 まさかアルジャーノンに花束を、を知らないとは驚いたよ。






misakiti_kanasimu1.jpg いや、そりゃあSF好きと比べたらねぇ。







 そんなこんなで今週バイトきついんですがってな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2336-1c443c3d
Template by まるぼろらいと
