管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.08.02 Sat



 管理人です。



 8月の初日からサボって申し訳ないw



 食いすぎて唸っておりました(おい





 さて。



20140802-1.jpg 


 今年の暑中見舞いです。



 明日中くらいには送らせていただきます。





 いや、最近時間が無いもんで。





 これぐらいしか描けないんですよね。





 ま、明日余裕があったらまだ何かするやも。











 ほな。
光一
お久しぶりです。
『失変カフェ』の光一です。

いや、ホントにお久しぶりになってしまいました。
職場環境が変わってから……実にサイト更新を4ヶ月半も停止させてしまいました。ネット巡回も同様に(滝汗)

以前サイトを更新した時はまだ肌寒かったのに、今回更新を再開した時には暑い季節になってしまいました。
2014.08.03 Sun 22:21 URL [ Edit ]
六神合体
お久しぶりです。

いや、ホントこの年齢になると月日の流れが速いの何の。
うちもつい先日まで春だった気が(おい

とりあえず熱中症等にはお気をつけを。
2014.08.05 Tue 23:26 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2334-efbac99c
Template by まるぼろらいと
