管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.07.30 Wed




 続く



 管理人です。



 よくブログで「ぶち切れた」だの何だの言ってますが・・・



 正真正銘にブチ切れたのは実に2年ぶりです。




imamoe_n.jpg 前って何でキレたんやっけ?




 吉野家に入って20分以上無視されたあの事件ですw






imamoe_odoroku.jpg あー、あれ以来か。







 さて事件の詳細。




 本日、仕事中。


 トラックのガソリン入れようとGS寄った時のお話。



 いつもの行きつけの店でいつもどおり



「1万円分お願いします」


 と言って軽油を入れてもらってる時に事件は起こった。





imamoe_n.jpg 1万円なんやね。




 キリいいからだいたい1万円を会社にもらってるわけですね。



 まあ満タンは入らないけど。








 で、給油終わって店員がレシート持ってきてこう言いやがりました。



「19000円になります」














imamoe_odoroku.jpg ええっ!?



 正確には19000円と百何円かですが。







 ちなみに管理人のその時の持ち金は12000円のみ。





imamoe_odoroku.jpg 払えへんやんそれ!!








 そりゃキレますよ。




 どこをどう聞いたら「1万円分お願いします」が満タンに聞こえるんだ!



 「余計な分抜け!」


 と言っても「出来ません」の一点ばりだし。




 で、何も言わずシーーーンとしてる状態。





imamoe_odoroku.jpg 何も対策せえへんの?




 アホかと思いましたよ。






 このまま何か言うまで黙っててやろうか?とも思いましたが・・・



 こっちも仕事あるんで仕方なく・・・




 「カード使えますか?」



 と聞いてしまいましたが・・・・







imamoeのコピー2 そっか、クレジットで払ったか。







 これで管理人がクレカ持ってなかったらどうしたんだ?と聞きたいですね。





imamoeのコピー2 結局その店員が悪いと。







 客の言う事ちゃんと聞いてないって点と・・・・


 聞き直さなかったのも悪い。





 ふつうは〇円分お願いとか言ったら・・・

 「レギュラー〇円分ですね?」


 とか言いますやん?








imamoeのコピー2 確認は必要だよね。





 適当に仕事してんじゃないよと言いたい。



 それで金もらってるプロだろうが!!









 ちなみに相手が管理人で良かったと思うことですよ。




 そりゃあ管理人も相当怒ってましたが・・・




 管理人以外のドライバーだったらこんなもんじゃないですよ。





 下手したらブン殴られてますよ。







imamoeのコピー2 ま、管理人はドライバーとは思えへんくらい温厚やし。






 とりあえず今後はあの店は利用しない。



 常連だったんですけどね。









 というわけで人の話はちゃんと聞きましょう。







 ほな。

 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2332-ea5576c8
Template by まるぼろらいと
