管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.07.28 Mon


 管理人です。


 というか相変わらずやる気のない縮小モード(おい


 いや、昨日の日記ですね。

 天一ラーメンとか言っておきながら何もラーメンネタ無かったと思いますが。



 実は天一行ってついでに持ち帰りのラーメン(こってり)を実家土産に持って帰ったんですよね。





 いや、親がこってり食えるかどうか知りませんよw



 ま、その辺はおまかせでw








 こってりは3回食うと病みつきですしね。








 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2330-f242dc5f
Template by まるぼろらいと