管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.07.27 Sun



 続く


 管理人です。



 実家に帰るもワイヤレスLANが使えずアマゾンで購入した書籍を同期できなかったわけですが。



iya1.jpg WiFiに慣れると不便だよね。



 有線はあるけどタブレットに繋げないし・・・


 どこかしらからフリーのLANスポットも出てるんだけど・・・・


 弱いし。




iya1.jpg たぶんちょっと離れたコンビニあたりだと思う。




 しかしながら管理人的には1週間に1冊は小説を読んでおきたい。



 で、実家にあったのが。






iya4.jpg ってかあるのが不思議だよね。



 うちの家はかなり小説読みますが・・・

 こういう流行の小説があるのが不思議なんですよね。




 山崎豊子とかムツゴロウとか司馬遼太郎はけっこうあるけど。


iya3.jpg 管理人的には海外小説かSFが読みたいという。



 筒井康隆もあるんですけどね。


 海外物が無い。



 スタートレックを発見したけどなぜか2と3しかない。


 1はどこだ?




 レ・ミゼラブルとか昔読んだんだけど、まあ読んでもいいかなぁと思ったら・・

 
 これも1しかない。



iya4.jpg 3大SF作家が通用しない時点でジャンルが違うと思う。



 意外に実家では3大SF作家って言葉通用しなかったしなぁ。


iya3.jpg 管理人が最近急にSFに目覚めたせいだと思う。



 SFは面白いけど難解だからね。



 あ、ちなみにアマゾンで購入したのは・・








iya1.jpg あー、また有名な作品だ。




 いろんな漫画やアニメでオマージュにされるネタだけど・・・



 大抵の人は元ネタ知らないからw



iya3.jpg ところで探偵ガリレオは結局どうなの?



 佳作でしょ。


 ま、TVドラマでも観てるけど。



 東野圭吾作品は文章半分飛ばしても意味分かるくらい軽いから。



iya4.jpg ラノベかよ!!











 そんなこんなで忘れてたってな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2329-09f4b220
Template by まるぼろらいと
