管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.07.23 Wed




 いや。伊藤園の麦茶は結構美味い。





 つづく



 管理人です。



 しばしサボっててすいません。


 まあもともと宇宙の戦士を1日で読み終わらず挙句、更新をサボりーの。


 昨日は微妙にテンション低くて簡易更新だの。




 軟弱です。




yuu001-zitome1.jpg じゃ今日は頑張って真面目に書いてください。




 わかりました。








 というかですね。



 暑い。





 いや、仕事中トラックのエアコンが効かなくなりまして。


 この真夏にエアコン効かないってのは・・・



 走るサウナですよ。





 
yuu001-kanasimu1.jpg 壊れたってことですか?



 いや、たぶんクーラーガス切れ。



 しかもクーラーガスってのは整備工場行かなきゃ入れてくれない。



 市販で売ってないんですよね。




 ま、すぐに予約しておきましたが。




yuu-001のコピー1 いすずでしたっけ?





 いすゞですね。



 



 あのCMでも有名な歌があるあれです。




 ♪走れ 走れ トヨタトラック♪




yuu001-zitome1.jpg え?突っ込むところ?












 そんなこんなで宇宙の戦士は面白かったぜってな感じの管理人でした。



 しかしそろそろ古典SFばっか読むのも疲れてきた。





yuu001-kanasimu1.jpg 忘れてませんか?ニンジャスレイヤー






 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2325-19cf748d
Template by まるぼろらいと
