管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.07.18 Fri









 続く


 管理人です。



 昨日の続きですが。


 チェンクロ、運営が20個も石をばらまいてきて笑いましたw


iya1.jpg 確か精霊石だっけ?



 5個でプレミアムガチャ1回。


 いわゆる4回分ですよ!





 課金しない管理人がプレミアムガチャやるのに精霊石を今までやっとの思いで数回貯めるのがやっとだったというのに。



 iya1.jpg SSR出現率7%だってね。




 今まで1.7%でしたからね。


 いったいどうなってるんだ!?






 ちなみにガチャの結果SSR2人、SR1人、R1人でした。





iya4.jpg たった二人だったSSRがいきなり二人増えたのか。




 ま、でもどんなにSSRが出ようが・・



1376589618.jpg 


 うちはミニモちゃんが主力です。



1393683790001.jpg 


 かわいいに決まってる。






iya1.jpg そういや黒ウィズでミカエラが出たとか。




 S出ましたね。


 でもコストが追い付かないのでしばし冬眠中ですが。




 進化素材ばっかり溜まって枠を圧迫するんですが・・

 拡張したい時に限って石が無いw




 iya4.jpg そろそろ精霊石なのか魔法石なのかラブカストーンなのか区別出来なくなってる


 ま、でも黒ウィズはパズドラに比べると結構良心的ですよ。


 パズドラは進化させにくいったらありゃしない・・・・




 
iya3.jpg 進化させるには同一キャラ数枚を使います。


iya3.jpg その進化用素材も全部レベルMAXにしましょう。




 どこのロードオブワルキューレだ!!








 そんなこんなでえ?3連休?ってな感じの管理人でした。


 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2321-23a7b100
Template by まるぼろらいと
