管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.07.17 Thu



 続く



 管理人です。


 セガから配信中のチェインクロニクルことチェンクロがメンテを終えて激甘仕様になって帰ってきたみたいですw



misakiti_okoru1.jpg 激甘仕様って何だ?

dbf29256.jpg 
 
 

 ま、正確には2部突入でして。



 ついでにシステムとかも改良されたのです。




 これでSSRとかSRのキャラも出易くなったわけです。





 ちなみに管理人はもう数か月もやりこんでる割にSSRは2人しか持ってないという。





misakiti_warau1.jpg SSRだし数も少ないんじゃないの?





 SSR209人

 SR 32人

 R  24人

 HN 33人

 N   8人






 です。






misakiti_okoru1.jpg それ何かおかしいって!!






 209人もいて2人しかいないっていうのはさすがにねぇ




 

 一番よく出るNキャラが8人しかいないから・・

 Nが出たらほぼ毎回同じ面子なんですよね。






misakiti_kanasimu1.jpg それで出易くしたのか。




 ですね。



 他のソシャゲーと比べると明らかにバランスおかしいですし。








 というわけで始めるなら今がチャンスですね。




 めっちゃ快適になりましたし。

 難易度下がったし。






misakiti_hokusoemu1.jpg ステマ?





 むしろステマとかしてみたいw












 そんなこんなで暑すぎて梅雨なのか?ってな感じの管理人でした。



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2320-a38fedb1
Template by まるぼろらいと