管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.07.16 Wed



 続く

 管理人です。



 今年のウナギはそこそこ安いとは言えそれでも手の出る値段ではありません。



imamoeのコピー2 ま、すでに一回食ってるけど。



 しかし今日何気にスーパーでインドネシア産ウナギが半額だったわけですよ。


 こんなでかいウナギがこの値段ですよ!!




 
imamoe_odoroku.jpg 1匹まるごとやもんね。




 で買ってきたんですが。







 違和感がね。





imamoe_odoroku.jpg 違和感?






 鰻のようであって鰻じゃない。


 妙に違和感があるんですよ。





 裏返したら分かりました。





 内臓とかついてるんですけど。






 
imamoe_odoroku.jpg それやばいって!!






 まあ鰻は毒ありますからね。




 とは言ってもおそらく問題ある内臓はそりゃあ取ってあるんでしょうが。




 それ以前に






 気持ち悪いんですけど。





imamoeのコピー2 確かにさばき方へたくそな鰻やなぁ。


 インドネシア産は現地でさばいて真空パックで送ってるそうですが。



 ならば現地が駄目なんですね。





imamoe_odoroku.jpg 裏面例えるとどんな感じ?




 蓮コラとかフジツボだらけの海岸みたいな感じ。





 しかも妙に白い。





a0066081_21204326.jpg 


imamoeのコピー2 裏面はふつうこうやろ?






 これの黒い部分が無くてよく見ると何か付いてるって感じです。





imamoe_odoroku.jpg 食った?




 食えるか!!












 そんなこんなでわびしい夕食になったってな感じの管理人でした。



 ほな。
 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2319-3b8a0a0d
Template by まるぼろらいと