管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.07.15 Tue



 続く



 管理人です。


 本業が終わらず残業してあげくバイトに遅れることになったわけですが。




yuu001-zitome1.jpg 何か先日仕事の段取りが順調とか聞いてたんですが。



 飽くまで何のトラブルも無ければ定時までで楽勝だったということです。


 トラブルは想定されてない。




yuu001-okoru1.jpg いや、想定しましょうよ。





 納期明日だから無理なんです。





 管理人だって余裕持ってやりたかったんですが。


 材料来たのが先日ですから。


 それで明日納品とか舐めすぎです。





 しかもトラブルの元を直す機械のパーツも無い。





yuu001-kanasimu1.jpg それどうするんですか?






 作った。







yuu001-zitome1.jpg さりげなくすごいこと言いますよね。




 そりゃあ物づくりやってる人間ですからね。



 伊達に昔務めていた会社で「お前製造業に向いてないわ」と言われカチンと来て未だ製造業で飯食ってるわけではありません。




 ま、機械トラブルで2時間は足止めされたからその分2時間残業してきただけです。






 もっとも本業のほうが時給換算するとバイトよりいいんですけどねw










 そういや話変わってパズドラがビックリマンとコラボとか。



yuu001-zitome1.jpg ここにコレクターが一人。




 何か最近パズドラがコラボ連発してますね。



 ドラゴンボールに聖闘士星矢、そして今度はビックリマンですか。



 前やってたころはコラボなんて自社製品しか見ませんでしたが。




yuu001-zitome1.jpg 味をしめましたね。




 しかし最近はビックリマンも神ビックリマンとかいう神羅万象のパクリみたいなもん発売して・・・


 どこへ行くのか見当もつかなくなりました。





yuu001-kanasimu1.jpg シンプルにシールなのがよかったんですけどね。



 




 しかし、ドラゴンボールに聖闘士星矢にビックリマン・・・・



 共通点はあるのか?





yuu-001のコピー1 東映作品。




 あ。











 そんなこんなで疲れたってな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2318-a4a9ac5d
Template by まるぼろらいと
