管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.07.13 Sun



 続く


 管理人です。


 アルジャーノンに花束を、読破。


 ネット城郭検定終了。


 
 LOVESICK PUPIERS 3人目攻略。



 松屋で外食。





 どうだ!!







misakiti_kanasimu1.jpg うわ、どうでもいいわー





misakiti_kanasimu1.jpg 特に松屋のくだりいらないだろ。





 鶏の甘辛味噌炒め定食Wはボリュームもあり美味かったですよ。





 
misakiti_okoru1.jpg ホントはプレミアム牛めしを食いに行ったけど無かったという。





 プレミアム牛めしは一部店舗のみみたいですね。




 
 





 さてアルジャーノンに花束を。



 読破しましたがせつないお話でしたね。




 知恵おくれの青年が手術で天才になるものの・・・

 天才になることで今まで知らなかった人の本性を知り・・

 孤独になっていくという・・・






misakiti_kanasimu1.jpg 知恵おくれの時はみんな友達と思ってたのにね。




 ま、手術は失敗で結局数か月でまた退化してしまうのですが。


 終盤は泣けます。




 

 なかなかいい作品を読みました。





 さて、次はいよいよ宇宙の戦士ですか。






 アマゾンでリボルテックの起動歩兵も注文しましたし。



 misakiti_warau1.jpg これが宇宙の戦士なんだ。




 もともとガンダムはガンキャノンが主役として最初にデザインされたそうですが。



 似てますよね?ガンキャノンに。




misakiti_hokusoemu1.jpg 確かモビルスーツのスーツも元はパワードスーツからだっけ?




 起動歩兵はパワードスーツですからね。









 そんなこんなでネット城郭検定受けたってな感じの管理人でした。


 城姫クエストと城郭検定がコラボして始まったネット城郭検定受けましたが。



 1問ミスったw




 ほな。



管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2316-cbbcd04a
Template by まるぼろらいと
