管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.07.08 Tue



 買わねば。




 続く


 管理人です。



 大黒食品のカップ麺、冷やし担々麺を食ってみましたが・・・



 お察しですw



misakiti_kanasimu1.jpg まあカップ麺で冷やしってのは挑戦的ではあるけどね。




 これがもうちょっと美味けりゃ具を入れたりアレンジしてでも食べたいんですけどね。




 嗚呼冷やし担々麺。





misakiti_warau1.jpg そういや昔はどこかで食べてたよね?



 もうあのラーメン屋の話はいいよ・・・



 俺の好きなメニュー二つとも消滅しちゃったし。


 







 まあそれにしても。


 その冷やしのカップ麺買ったのが薬局だからなぁ。



 
misakiti_warau1.jpg 薬局なんて寄る用事あったっけ?




 いや、ちょっと足が汗疹みたいなので被れてて・・・



 でもいざ薬局入ると、そういや前にムヒ買ったな・・・



 と思ったんで食料品しか買ってません。




misakiti_kanasimu1.jpg まあ最近のドラッグストアはあれだしね。




 ただパックの飲料しか冷えてないのがあれですよね。



 で、味わいカルピスをw






misakiti_okoru1.jpg 基本管理人はパックの飲料は味わいカルピスしか買わない。




 失敬な。



 スポロンウォーターとスコールも買いますがな。






misakiti_kanasimu1.jpg乳製品しか買わないと。









 そんなこんなでまあ袋麺は美味いってな感じの管理人でした。

 ほな。
 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2311-d3d70a85
Template by まるぼろらいと