管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.07.06 Sun



 続く


 管理人です。



 昨日深夜3時まで幼年期の終り読んでたら・・・・


 今朝起きた瞬間体調不良でした。



 すごい頭痛が痛い。



yuu001-zitome1.jpg まるで爆発音の音がしたみたいな物言いですね。





 しかしこういう時に限って頭痛薬の薬が無いんですよ。


 不運の運のつきですよ。




yuu001-zitome1.jpg わざと言ってますよね。




 で、頭痛薬買いに行くついでにうどん食いに行った。






yuu001-zitome1.jpg それ普通に考えるとおかしいですよね。


 大丈夫だよ。


 薬飲んでバイク乗ったりしないって。


 危険だし。




yuu001-zitome1.jpg それ頭痛いままうどん食うってことですよ。





 食欲>性欲じゃないですか。




yuu001-okoru1.jpg それ求めてる答えじゃないです!!








 で、はなまるうどん行ったとですよ。




 あれが食いたくてね。





 
管理人「塩豚ください」

店員 「塩豚ねぎですね?」

管理人(あれ?何か違うような・・)

管理人「いえ、塩豚・・(手前の看板指さしながら)」

店員 「塩豚ねぎですね」




photo_zoom-kake06.jpg 





 ・・・・・・





 ち、違うんだ!



 お前じゃあ無いんだぁぁぁ!!







yuu001-kanasimu1.jpg でも塩豚ですよ。





photo_zoom-tuke06.jpg 


 俺が食いたいのはこっちですよ。




 塩豚温玉ぶっかけうどんです。





 手前の看板にこれ書いてあるじゃないですか、やだー!!




yuu001-kanasimu1.jpg でも塩豚しか言わなかったし・・・




 久しぶりでしたしね。



 何より前は塩豚ねぎなんてメニュー無かったから。



 塩豚って言うとぶっかけですよ。




 それに店員もこう聞くべきだった。


「塩豚ねぎとぶっかけどっちにしましょう?」って。




yuu001-kanasimu1.jpg まあ確かにね。



 やっぱりいつもの行きつけのはなまるに行くべきだった。


 こっちはあまり来ないから。






yuu-001のコピー1 今日はなぜこっちに?



 空いてるからだよ。




 いつもの行きつけは人気店で昼は混んでる。



yuu001-kanasimu1.jpg 不人気ってのは問題あるんじゃ




 今日思い知りました。




 あとこっちは天ぷらが不味いんだよなぁ。




yuu001-zitome1.jpg チェーン店でも差があるんですね。



 さあこれで明日は高速のSAのうどん屋でリベンジが決まった。



 日本人ならBUKKAKEやろが!!






yuu001-zitome1.jpg おいこら・・・








 そんなこんなでええ、幼年期の終り名作でしたってな感じの管理人でした。


 ほな。








管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2309-981a7c99
Template by まるぼろらいと