管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.07.03 Thu





 つづく



 管理人です。



 コカコーラ社よりブラジルの炭酸飲料「クアッチ」が発売されてるんですが。


 イマイチでした。


iya4.jpg 何か栄養ドリンクにガラナぶっこんだような味だよね。


 ま、ガラナは嫌いじゃないですが。






 そういやコカコーラレモン復活するみたいですね。



iya4.jpg コカコーラは定番商品以外は定着しないけどね。





 トクホをぞんざいに扱うから悪いんですよ。




 ま、コカコーラレモンってペプシツイストの劣化版ですけどね。















 まあそれにしても。


 兵庫県からまたアホな逸材が現れてしまったw




iya1.jpg あ、そのネタやるんだ



 兵庫県民ですから。





 BrbfCh9CYAASH3_.jpg




 こんな画像見たばっかなんですがw


iya2.jpg 私はこんな画像見たばっかだけど



42117095_m.jpg 





 すいませんでした。
















 そんなこんなで雨はいやなんじゃってな感じの管理人でした。


 ほな。

 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2306-2bbf5e71
Template by まるぼろらいと