管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.06.24 Tue



 のぼうの城は原作より劇場版のほうがよさそう。




 続く



 管理人です。


 何かすっきりしない。



 というのも元同僚からメールが来たのですが。


 出来れば仕事の話はしたくなかったと。



imamoe_odoroku.jpg いやほんま、自宅に仕事持ち込むの嫌いやね。


 自宅ではすべて忘れて休みたいのです。





 まそれにしても平日は時間が無さすぎでして。




 本業とバイトで忙しすぎますね。










 ま、というわけでウナギでも食いますかw




imamoe_odoroku.jpg ウナギっておいおい・・・・




 いや、半額で299円だったから。


 いくら何でもあの大きさで600円だったら買いませんよ。




 そして何故か牛丼の具と一緒に乗せて食うという。


imamoe_odoroku.jpg それすき家のうな牛やん!



 牛丼の具も冷凍のすき家のでしたし。



 しかし、本家の830円よりはかなり格安ですよ。




imamoeのコピー2 いっそすき家で食ってくればよかったのに。






 そんなこんなでさてどうするかってな感じの管理人でした。



 ほな。

 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2298-5af7d484
Template by まるぼろらいと