管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.06.23 Mon




 続く



 管理人です。


 管理人が1年半もの間エロゲーから離れていたら・・・


 いつの間にやら業界が風前の灯火に。



iya4.jpg今はホント売れないから。


 昨今はラノベとエロゲの境界が無くなったとよく言われますからね。


 エロゲ買うくらいならラノベ買う、みたいな。





iya3.jpg ラノベがエロゲ化してる。




 一昔前はラノベっつったらファンタジーでしたが。


 最近は恋愛もの、日常ものとかが多いですしね。



 




 まあただ忘れてはいけない。



 エロゲはヒロインが自由に選べるという事実に!!




iya4.jpg ラノベはそれが問題になるしね。





 



 まあそんなわけで実に1年半ぶりにちょっとエロゲをプレイしてたわけですが。






iya3.jpg 要は昨日更新サボったいいわけがしたいと・・・







 すいませんでした。







『LOVESICK PUPPIES』を応援しています!


 ↑こういうの





iya1.jpg あー、パクリで問題になった。





 ゲーム内に登場する設定、文章、シチュがオーバーフローって会社のピュアメールってゲームにそっくりと問題になりましたね。




 で、後に判明したのが・・・


 実は名義が違うけど、ライターが同一人物だったとw




iya4.jpg それってセルフパロディだよね。




 ま、それにしてもコズミックキュートなんてブランド知らないなぁと思ったら。


 キャラの塗りとか見てすぐ分かりました。



 あかべぇ系ですね。






iya4.jpg やっぱりコイツガチガチのオタクだわ。




 ま、体験版やって面白かったんで製品版DL購入したわけですが。


 



 まあ久しぶりにやるといいもんですね。





 ソロモンよ!


 私は還ってきた!!








 まあまだ一人しか攻略してないので感想は後日。








 そんなこんなでうーんうんうんってな感じの管理人でした。



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2297-929b58e5
Template by まるぼろらいと
