管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.06.21 Sat



 続く



 管理人です。


misakiti_okoru1.jpg 何気にエロゲ解放しようかと企んでない?



 うえ?


 そ、そんなことありませんよ。



 まあ確かにエロゲから1年半も離れてたらちょっとやりたくなるのは事実ですがw



misakiti_kanasimu1.jpg ゲーム制作終わるまでやらないと言ってたはず。


 逆にいうともう1年半も放置中w








 ま、それはそうと前述どおりいろいろやりました。




1、作業用靴の補修。



 というか靴墨を塗り込む作業。



misakiti_warau1.jpg 作業用のって革靴系の安全靴だっけ?




 使ってたらハゲてきたんでw



 まあ見た目はちょっと目立たなくはなりましたが。



 はげてる部分は隠せないな。




misakiti_kanasimu1.jpg ん?頭の話?





 管理人はフサフサですよ。

 いや、パリパリかw




misakiti_kanasimu1.jpg 癖毛だよね。






2、Gショックの電池交換。





 ですがちょっと今日は断念。



 100均で買った精密ドライバーが全然精密じゃない。




misakiti_okoru1.jpg だから安物は買うなと。





3、段ボールで本棚を作る。




 作りました。



 見た目はいびつですが・・・



 強度はばっちりです。




 あとはもうちょい補強して外部に布か紙か貼りますかw





 段ボールをおよそ4重から5重にして強度を保ってあります。




 以前のメッシュの棚の失敗を教訓にしました。



misakiti_okoru1.jpg 待てこら。




 
misakiti_okoru1.jpg あんた今日バイトも行ってTVまで観てていつやってるのよ!!




 1分と無駄にしてないからねw





 ちなみに火天の城をDL購入しました。



 アルジャーノンは電子化されてないから明日探してきます。




misakiti_okoru1.jpg この人はやるときはめちゃくちゃ早いんだけどなぁ










 そんなこんなであれが気になるんだけどってな感じの管理人でした。



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2296-5a8e8277
Template by まるぼろらいと