管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.06.19 Thu



 チェックですな。




 続く


 管理人です。



 ニンジャスレイヤーを来月まで我慢して合間に火天の城でも読んでみようかと考えてますが。



imamoe_warau.jpg そのあと劇場版も観るんやね。



 観るかもしれないw




imamoe_odoroku.jpg いや、冗談で言うたんやけど。。。



 原作読んでから劇場版が如何に酷いかを認識したいですねw



imamoeのコピー2 そっちかい。










imamoe_odoroku.jpg でもすっかり小説恐怖症が治ってるような・・





 以前にも言いましたが幼少のころ小説散々読まされて大人になってからほとんど読まなくなったわけですが。



 最近になって小説の面白さを再認識したところです。





imamoe_odoroku.jpg ラノベとかは読まへんの?






 ?





 小説は読みますよ。







imamoeのコピー2 その言い方だとラノベは小説じゃないみたいな・・・





 立ち読みで読める小説に興味はありません。






imamoe_odoroku.jpg いや、それは無理やろ。





 (1シリーズ立ち読みで終わらせたなんて口が裂けても言えない)





imamoeのコピー2 いや、見えてるから。






 まああんまり褒められたことじゃないし、今のご時世で出来ない話ですが。


 ラノベの1シリーズを立ち読みだけで終わらせた最低の男とは私のことですw





imamoe_okoru.jpg まあ今じゃ出来ひんわな。



 まあただあれ以来立ち読み程度で読破できる小説=ラノベ


 な印象になってしまい・・・




 購読意欲が無いんですよね。






imamoeのコピー2 ま、人それぞれやけどね。









 そんなこんなで今狙ってるものってな感じの管理人でした。




 小説は小説でもキンドル版。




imamoe_odoroku.jpg あー、デジタルね。






 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2294-cfceb897
Template by まるぼろらいと