管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.06.18 Wed




 続く



 管理人です。



 昨日は結局寝落ちでした。


 やっぱ最近忙しいんですよね。




 ま、それはそうと。




 次は火天の城をキンドルで購入予定ですね。

yuu-001のコピー1 ニンジャスレイヤーはどうしたんです?



 買いますよ。



 しかし1冊1300円もするから躊躇はしてる。



 すでに2冊買って読み終えてこの調子で読むと今月中にさらに2冊追加っすよ。




 5200円ですからね。




yuu001-kanasimu1.jpg 本はかさばりますしね。



 だから管理人はキンドル版が欲しかったんだけど。


 ニンジャスレイヤーはキンドル版が無い。





yuu001-warau1.jpg というか本棚も欲しいですよね。





 ですよね。



















 作るか。















yuu001-zitome1.jpg さりげなく作るとか言ってるし。









 段ボールが死ぬほどるんですよ。





yuu001-azen1.jpg 段ボール!?











 そんなこんなであーきついってな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2293-70f3454d
Template by まるぼろらいと