管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.06.14 Sat




 続く
 管理人です。

 ムヒが効かない。


 
iya1.jpg まあそりゃあ炎症抑える効果ないし。



 やたら安いと思いましたよ。



 というわけで別にステロイド入り買ってきました。



iya4.jpg ステロイドは怖いって聞くけどね。



 なんて言ってたら皮膚炎とは戦えませんって。


 今は違いますが、幼少よりアトピーと戦ってきた管理人が言うんだから間違いないです。



 正しく使えばステロイドは怖くない。




 使いすぎると確かに皮膚の委縮やリバウンドがあるんですが。


 用法容量をきちんと守れば怖くない。




iya1.jpg 1回塗ったら間隔開けてからじゃないと塗ったらダメだっけ?




 ま、そんなもんですよ。

 ルールなんて。




 これを連続で塗って問題があったって使用者が悪い。




 
iya4.jpg だいたい使用者の過失だもんね。





 まあ体質的な方もいますけどね。




iya1.jpg でも、草刈のかぶれくらい放っておけば治るような・・・




 だって気持ち悪いじゃないですか。




 iya4.jpg 我慢弱い。




 そんなこんなで土日くらいしか小説読む時間無いなってな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2289-bf2c197e
Template by まるぼろらいと