管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.06.11 Wed




 続く


 管理人です。



 Windows8のいいところはやたら起動が早いこと。



imamoe_odoroku.jpg 7より早いん?


 
 むしろ7は結構遅い。


 imamoeのコピー2 ところでBack to XPの使用期限があと6日らしいけど




 いや、今お試し版使ってるんで。


 購入しようかな?と思いつつも今月金無いしw






 
imamoe_okoru.jpg 何か変なもの購入しようとはしてるみたいだけど。




 すでにブックオフで変なものは購入してるんですが。


 こっちはアナログなんで次はデジタルで行こうかと。




 しかし・・・・







 画力が心配ですね。




imamoeのコピー2 何をしようとしてるんや?












 そんなこんなでそういえばってな感じの管理人でした。


 ほな。

 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2286-e506f505
Template by まるぼろらいと
