管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.06.10 Tue



 続く


 管理人です。



 ブームが去ってから食べるラー油に手を出し・・・


 今やすっかりお馴染みの調味料と化したわけですが。



 いや、豚肉焼いて食べるラー油かければそれだけで美味いんですよ。




 ま、夕食は食べすぎですがw





 まあ、めんつゆと焼き肉のたれと食べるラー油はうちの3種の神器と化してます。



 これあったら醤油も砂糖も塩もあんまり使わないんですよね。



  
 あ、マヨネーズは数本ありますがw







 え、マヨラーです。








 そんなこんなでポテリッチうめぇってな感じの管理人でした。



 最近出たガーリックバーベキュー味が美味すぎる。




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2285-0c8be678
Template by まるぼろらいと