管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.06.09 Mon



 続く

 管理人です。


 さて、艦これ、スクフェス、黒ウィズ、チェンクロといろいろソシャゲやブラゲの類をやってる管理人ですが。



 もうすぐここに城クエが入るw




yuu001-zitome1.jpg まだやるんですか・・・



 ま、艦これ以外は課金してないんですけどね。





 ちなみにそれぞれ現在どういう具合かというと。





 
1、スクフェス



 ようやくランク24まで持ち直してきました。



yuu001-kanasimu1.jpg スマホが駄目になって1からやリ直したんでしたっけ?



 かなり短期間でここまで持ち直したのは良かったし・・・


 2回目だったからノウハウは全部知ってたんでしぼりにしぼって最小限の労力で最強のユニットを組めました。




yuu001-zitome1.jpg イベント参加しても何故かフルコンボ取らずに高い点数取ってましたよね?




 鍛え方が違いますw


 俺限界ギリギリまでレベル上げてるもん。



 その代わり1ユニットしか鍛えてないし、Nキャラはほとんど合成に使ってるしw





2.黒ウィズ



 Lv.22という低さにも関わらず何故か魔導士ランク2級という。


 おかしなことやってますw





yuu001-kanasimu1.jpg 2級だと周りはレベル40台がゴロゴロですね。




 トーナメントばっかりやってトーナメントで勝ちまくってるから自然と魔道士ランクが上がるんです。





otenbagunner-cofi.jpg 

 正直コフィ持ってるだけで勝てる。





 あと黒ウィズは進化が容易いからLv.22の割にAとかSとかの精霊が結構揃ってるんですよね。




 ただしコストの関係上なかなか全員揃えられない。






yuu001-zitome1.jpg 何かデッキがかわいい女の子ばっかなんですが・・・・




 男なんていらん。




  仮にAやSの男キャラが出ても捨てますw






yuu001-zitome1.jpg うわぁ・・・・










3、チェンクロ



 たぶんこれが一番やりこんでると思う。



 SSRも2人出てるんですが・・・



 コストの都合上パーティに組み込めない。




yuu001-zitome1.jpg 主人公以外のパーティがかわいい女の子ばっかなんですが・・・・




 何か問題でも?






 そんなこんなではよってな感じの管理人でした。



 城クエの準備は整っている。




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2284-ffbfbf0e
Template by まるぼろらいと
