管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.06.04 Wed


 いや、今使ってるGショックはこれですよ。



 基本です。





 続く



 管理人です。

 財布の中身が800円くらいしか無くてですね。


 そこからガソリン代出したら300円も残らないわけで。



iya1.jpg バイクと言えど500円では満タンじゃないような。



 仕方ない。


 時間的にATM空いてないし。





 まあそれにしても、新PC扱い始めてからいろいろと足りない。


iya4.jpg いや、このソフトキーボード酷すぎじゃない?





 もともとサブマシン用に適当に買った安物ですからね。


 このキーボード、表面の文字と打ち込む文字が違う箇所が何か所かあるんですが・・・




iya4.jpg 欠陥品だって




iya4.jpg 押し入れにあった小型キーボードのほうがましだと思う。



 こっちは表面の文字が消えかかってるんですが・・・・




 あと、イヤホンが最低2本欲しい。




 
iya1.jpg コードレスは?



 高いね。



 まあ調べてはみるけど。





iya3.jpg そういやGショック落札しまくるとか言ってたような




 出来ればメール便がいいですね。








 そんなこんなで雨はいやだってな感じの管理人でした。


 ほな。
 
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2279-07dce838
Template by まるぼろらいと
