管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.06.03 Tue




 続く


 管理人です。


 福井から帰ってきましたが・・・


 積荷1000個を一人で手積みとか死ねますw



 いや、本日は久しぶりにきつかったですね。





  
 ま、ブログ更新してる時点でそれほどでは無いような気もしますがw




  
 さて明日はバイト先から目と鼻の先に新ラーメン屋がオープンですが。




 まあ開店初日には行きませんが・・

 土曜あたりにお邪魔しようかと。




 今思えばちょっと前に潰れた行きつけのラーメン屋はここに新しく強豪のラーメン屋が出来ると知って逃げたような気もしますね。







 そんなこんなで明日はゆっくりするってな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2278-b603cf78
Template by まるぼろらいと