管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.06.02 Mon



 続く



 管理人です。





 新PCにてiTunesを使ってiPodと同期させたわけですが。


yuu001-warau1.jpg PC認証とかめんどうでしたね。





 まあプレイリストコピーしてないしで、iPodは初期化なわけですが。





 しかし、DL購入した曲はいちいちデータ移さなくても再度DL可能なんですよね。








 で、おそらくその関係上だと思いますが。








 同期したらiPodに入ってた購入曲が再生回数を引き継いでしまったみたいです。





yuu001-zitome1.jpg よく分からないシステムですよね。


 何故か



 LIGHTNING EVOLUTIONの再生回数が104回もあったw




yuu-001のコピー1 でも多い曲だと400回くらい再生してたような

 それは古い曲だね。

 
 
 
 おれっちはこの曲104回も再生した覚えがない。


 104回も再生してたら歌詞とか完璧なはずですやん?




yuu001-zitome1.jpg ちなみに管理人の完璧に歌詞覚えてる一番の曲は





 いや、





 声もそっくりに歌えるんですよ。


 フライングキッズはw









 そんなこんなで勘違いってな感じの管理人でした。


 福井行きは明日だったw




 ほな。


ysk-mattsu
フライングキッズとか、うちがホイホイされてしまう。。。(ぇ
2014.06.05 Thu 01:12 URL [ Edit ]
六神合体
フライングキッズはいいですよね。
カラオケの十八番なもんでw
2014.06.07 Sat 23:27 URL [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2277-0446219c
Template by まるぼろらいと