管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.05.23 Fri

 管理人です。


 追記は無しで。


 というか予想以上に本日はバイトが長引いたので。



 

 まあ2年以上今の仕事を続けてますが。

 高速道路が通行止めになったのは2回目ですね。


 おかげで遠回りでした。


 さて今週は仕事がきつかったので明日は盛大に休みます。



 って言っても午後はバイトですが。


 そういやバイト先の近くのラーメン屋が潰れたと言いましたが。


 その元店舗の隣にまた新しいラーメン屋ができるっぽい?



 まあこっちは地元でも有名なチェーンですけどね。




 ま、楽しみです。


 6月4日開店だとか。




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2268-b88f1e12
Template by まるぼろらいと
