管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.05.22 Thu




 続く



 管理人です。


 ハリウッド版ゴジラの公開が7月でしたか。


 日本が一番遅いって言うんだから・・・


imamoe_odoroku.jpg 日本人は評判聞いてから映画観るパターンやから。


 そのせいで大抵の映画は日本公開が遅いらしいですね。



imamoe_odoroku.jpg で、ミーハーでゴジラ観たいって口?





 なわけないやろ!!



 こちとら筋金入りのゴジラファンだよ。


 普段観ないのにハリウッド版になった途端に観る人と一緒にされちゃあ困る。




 まあミレニアムシリーズと昭和シリーズ中盤以降はゴミですけどね。


 初代と平成シリーズが至高です。






 imamoe_warau.jpg めっちゃヒットしてるんやってな。



 観たいですよね。







 そんなこんなでええ、週末はガンダムUC観るってな感じの管理人でした。


 格ゲーのBGM発掘作業もしたいけど。



imamoe_odoroku.jpg サントラとか大量にあったような・・・



 それが押し入れのどこかにある。




 ほな、
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2267-b9269a05
Template by まるぼろらいと
