管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.05.14 Wed



 続く


 管理人です。


 サボったわけではなかとですよ。


yuu-001のコピー1 では何だったんですか?




 死にそうだっただけです。





yuu001-warau1.jpg まあ死んでも私と同じになるだけですよ。




 いや、それは問題だろう。








 昨日は体調悪いうえに頭がガンガン痛くて腰も痛いという。




 そして食欲がわかず・・・




yuu001-okoru1.jpg それ一大事じゃないですか!



yuu001-okoru1.jpg 管理人さんが食欲無いって世紀末みたいなもんですよ!






 それ褒めてるのかけなしてるのかどっち?






 何せ目の前に食事用意しても頭がガンガン痛くて喉を通らないという状況で。


 で、’その場で横になって30分くらい寝たら何とか食事だけは出来るようになったわけですよ。




 まあその後すぐに寝ましたけどね。







 ま、今日は回復しました。









 ところですっかり忘れてましたが・・・


 寝室機能を日曜に入れ替えておりまして。



yuu-001のコピー1 元の寝室に戻ってきましたね。




 で、今週末くらいにPCにWindows8.1入れようと思います。



 すでにPC部屋には用意されてるんで。




yuu-001のコピー1 デスクトップが2台並びますね。





 というか寝室にもノーパソ以外にもう1台デスクトップあるんですけどね。


 XPの。




yuu001-zitome1.jpg 何台持ってるんですか・・・・







 そんなこんなで今週はきついってな感じの管理人でした。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2259-af001d77
Template by まるぼろらいと