管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.05.09 Fri


 いや、これは・・・・





 続く


 管理人です。



 先日、5月8日から



 フィギュアの予約が’スタートしましたが。



 5月8日だからゴーヤですかw





iya2.jpg だろうね。





 しかし、この’フィギュア。


 マックスファクトリーにしては「出来が悪い」。



 何かノッペラボウに無理やり目を描いたみたいな顔ですよね。




iya1.jpg まあ軒並みそういう評価みたいだね。




 原型が悪いんだと思いますね。











iya2.jpg で、管理人は「プルクラ」ってメーカーを毎日チェック中。




12448499495_8a08e24643_o.jpg 12448647843_12edc9ae14_o.jpg




 ↑ですからねw



 言い値で買おう。



 何なら3体くらい買ってもかまわんよ。




iya4.jpg いや、普通に最近は1体1万円くらいするから。






 そんなこんなで太陽の塔のロボって何だよってな感じの管理人でした。


 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2255-8a3915be
Template by まるぼろらいと