管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.05.05 Mon



 続く


 管理人です。



 管理人が今のノートPCを1万円ちょっとで入手して安い安いと言っておりましたが・・・


 昨今のノートPCは全般的に安いですよね。





 というか未だにデスクトップのXPを8にしてないわけなんですが。





 まあ面倒というのもあるんですけどね。





 で、考えたんですが。




 いっそXPをオフラインで使用して別のノートPCを・・・というアイデア。





 え、駄目ですか?





 ちなみに・・・

 部屋の片隅に使用されてないVistaPCもあるんですけどね。





 でもこれ確かHDDがおかしかったような’・・・・







 入れ替えればいいような気もするんですがw


 HDDね。





 ということで。

 デスクトップはこっちをHDD入れ替えて試しに8.1を入れてみるということで。’

 まあ何せ、XPのPCはあんまりいじりたくないですからね。



 多分静音でいいPCだったと記憶してます。




 しかし、モニターどうするか?


 あ、TVあるよね(おい





 そんなこんな’で明日からもう仕事ってな感じの管理人でした。




 いや、無駄にお金も使えないんですよ。



 洗濯機相変わらずですし、もしかしたら買い替えですよ。



 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2251-04d8de17
Template by まるぼろらいと