管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.05.04 Sun




 続く


 管理人です。



 いっそ深夜に抜け出しラーメンでも食いに行きたい気分ですが。


misakiti_warau1.jpg 行かないの?


 いや、深夜のラーメン屋は客の質が悪くて嫌いなんです。


 高確率で酒飲んでるし、煩いし。






 ま、というわけでラーメンネタですが。


 行きつけのラーメン屋がまた潰れたわけで。




misakiti_kanasimu1.jpg 何か最近は迷走してたもんね。



 美味かったんですよ。


 しょうゆラーメンは。



 しかしあそこは何故かとんこつを推してて。



misakiti_okoru1.jpg そこ以前「灰皿置いたから行かない」って言ってたような。




 が、ポイントカードが貯まってたんでその後もう一回行ったんですよ。



 そしたら灰皿も無くなってて、ああこりゃまた行けるなと思った矢先。



 別の意味で逝ってしまいましたw




misakiti_warau1.jpg まあポイントカード消費できて良かった。



 しかし、行き着けが無くなると寂しいですね。



 これでちゃあしゅうや亀王が無くなると酷いことに。



misakiti_okoru1.jpg ああ、管理人が油そばしか注文しない店。



 しょうゆラーメンはこの店、油そばはこの店とか決めてるんでw




 で、味噌ラーメンはこの店って店もこの前行ったら何か閉まってた。


 ただの定休日だとは’思うんですが・・・・




 問題はその店の正面に新しいラーメン屋が出来そうなこと。




misakiti_warau1.jpg じゃあそっち行きつけにすれば?





 来来亭ですけどね。













misakiti_kanasimu1.jpg そりゃあきついね。



 不味くはないけど・・・・









misakiti_okoru1.jpg あそこのこってりはラード食わされてるようなもんだし。





 かと言ってこってり以外はそれほど美味くもないと。



 何で売れるんだろうか?





misakiti_hokusoemu1.jpg 人気のラーメン店とかの雑誌でよく紹介されてるから?








 あれ金払えば載せてくれるんですよ。







 
misakiti_kanasimu1.jpg ええっ、マヂで!?









 そんなこんなで明日でGW終わりってな感じの管理人でした。


 うちの会社ですけどね。


 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2250-dbb5081b
Template by まるぼろらいと
