管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.05.03 Sat


 管理人です。


 都合により追記なしで。



 というか5月突入してたのにタイトルが変わってなかったw



 まあそれにしても何故かここ最近ソシャゲな毎日。


 艦これ、パズドラ、スクフェス、黒猫ウィズ、チェンクロとここまでやってる人間はそういないと思うw



 いや、流石にこれ以上はねw







 まあでも、艦これはソシャゲではないのでこれを除くと、チェンクロが一番面白いんですよね。



 スクフェスはどうもスマホがタッチパネルが過剰反応するようなことが多く、ミス出るんですよね。

 ま、フィルターまだ’貼ってないのが原因かもlしれませんが。



 
 んで、黒猫ウィズは進化させたのはいいけど、お金が足りなくなったとw







 あ、お金って言ってもリアルマネーじゃないっすよw





 ま、やっぱチェンクロがストーリーがそれぞれあって面白いんですよね。


 それにこれ進化用素材みたいなもの必要ないですし。







 というわけで明日は出勤です。



 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2249-09bd0508
Template by まるぼろらいと