管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.05.01 Thu




 続く



 管理人です。


 福井までひとっ走りして・・・


 酷い目に遭いましたw




 いや、GW中だからか取引先一人しかおらず全部自分でやる羽目に。






 疲れるんですよね。





 と散々でした。







 ま、それはそうと。



 スマホのデータが消えた関係上1からやり直すことになった各ゲームアプリですが。



 何か・・・



 いろいろ最近ソシャゲーに手を出しまくってるような気がするんですよね。

 はい。








 今度はチェンクロ始めてしまったわけで’。



 これセガなんですよね。





 龍が如く維新といいこれといい・・・


 最近何気にセガに染まってる気がします。









 そんなこんなで嗚呼、ようやく明日は休みってな感じの管理人でした。


 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2247-63503a29
Template by まるぼろらいと