管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.04.28 Mon


 何か動画の影響。



 続く


 管理人です。


 いや、GW前半は雨が酷いって話でしたが・・・


 最悪ですねw



 何か新たに購入した合羽のズボンも微妙ですし。







 ま、それはそうと艦これやりながら合間にスクフェスやって合間に黒猫ウィズいぇttる状況ですがw





imamoe_n.jpg クイズは性格出るなぁ。



 出ますね。



 黒猫ウィズはクイズRPGですからw



 まあやはり管理人としてはアニメ、ゲーム系が得意と言いたいですが。



imamoe_odoroku.jpg 雑学のほうが正解率高いんとちゃう?



 みたいですね。



 次いでスポーツ、芸能って感じ。


 
 科学とかはやめてw






imamoeのコピー2 流石正解率90%で間違っただけのことはある。





 しかし何で歴史無いんですかね?



 管理人無双できそうなのに。





imamoe_warau.jpg まあクイズRPGは他にもあるし。



 




 これですね。




imamoe_odoroku.jpg カプコンの黒歴史出たーーーー!!










 そんなこんなで明日も一応休みってな感じの管理人でした。




 まあ雨なんで何も出来ませんが。




imamoeのコピー2 ま、でも夜はバイトやけど。




 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2244-88e159eb
Template by まるぼろらいと
