管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.04.25 Fri




 続く


 管理人です。


 艦これ春イベント攻略中。


 これのために資源貯めてきたんですからw



yuu001-zitome1.jpg よく飽きずにやってますね。



 ですね。






 さて。


 春アニメが何本か脱落。


 一週間フレンズ。とかノーゲームノーライフとか。




yuu001-kanasimu1.jpg ノーノーって結構気に入ってたんじゃ・・・




 あれは3話が大炎上でしたからね。


 何せ3話からようやく本物のゲームが始まるって展開なのにゲームがあれでしたからw





 最初は作者がイラストレーターと小説家兼任って凄い人だなぁと感心してましたが・・・



 所詮はイラストレーターですね。




yuu001-okoru1.jpg まあゲーム扱うのにそのゲームをあんまり知らないではね・・・



 チェスを勉強しなおして来い。







yuu-001のコピー1 そういえばシドニアって・・・・





 そんなものは無かった。


 存在しなかった。


 いいね?



yuu001-kanasimu1.jpg あ、はい。










 そんなこんなで携帯届いたらしいってな感じの管理人でした。


 ほな。
テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2241-6ce3233b
Template by まるぼろらいと