管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.04.21 Mon



 続く

 管理人です。


 さて、Windows8アップグレード版落札したはずがコレジャナイ物が届いた件。


DSC_0032.jpg 

 こちらが証拠のブツです。



misakiti_kanasimu1.jpg 見事に8.1が届いてるね。



 メールの返信が来たのですが、


 「そんなはずは無いのでもう1度ご確認ください」


 だったのでこの写真添付して再度返信しておきました。




 これでまだ文句言うならヤフオク評価最低にしますw





misakiti_okoru1.jpg ま、普通はここまでやると誠意見せるよね。




 ま、実は管理人もこれ付き返すつもりありませんし。



 だって付き返して再度正しいWindows8に変えてくれるにしても・・・・


 相手上海だから2週間。

 往復で1ヶ月かかるんですよ!




misakiti_kanasimu1.jpg そこまで待つくらいならクリーンインストールするか。




 ま、6800円で購入してますし。


 8,1でも十分安いですしね。










 さて、維新ってタイトルでてっきり龍が如く維新の’話と思いきや。



 実は大量に漫画借りてきてるのでそっちの処理がw




misakiti_hokusoemu1.jpg 何借りてきたのさ?





 いつもの、へうげものの最新刊と3月のライオンと。




 1週間フレンズ。です。




misakiti_kanasimu1.jpg ああ、これうさぎドロップフラグだ。





 まあ噂の確認のため。




 で、やはり・・・・




 1週間フレンズ。無いわぁ・・・・




 言い方悪いですが・・・


 何故女性作者が描くヒロインはこう、軽いのか?




misakiti_kanasimu1.jpg まあヒロインは男性作者の場合結構純愛だよね。


 簡単に言えば主人公がせっかく築きあげてきたものを一瞬で壊されるから、きつい。



 男性にはこういう描写マヂきついんです。





misakiti_kanasimu1.jpg 悪く言えば現実的、なのかもね。



 ま、男性は結局理想が好きなんですよw



misakiti_warau1.jpg でもアニメは三角関係までやらないって話だけど。

 そりゃあ監督が男性だから分かるんですよねw


misakiti_warau1.jpg そんなもんなんだ。





 ま、3月のライオンに関してはまた今度。







 そんなこんなでさて・・・ってな感じの管理人でした。

 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2237-8545c69b
Template by まるぼろらいと
