管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.04.20 Sun


 あう。




 続く
 管理人です。


 昨日は夕飯の食いすぎで倒れるようにしてベッドで寝転がっていたら寝落ちでした。


iya1.jpg カレーだったっけ?


 で、今日は



 ミツカンのぶっかけつゆ鶏しおを買ってきて、冷やしラーメンを作ったのですが・・・



 思ったより不味い。




iya4.jpg 坦々麺スープにすれば良かったのに。



 ですよね。



 まあ業務用瀬戸風味はいい買い物でしたが。



iya1.jpg 業務スーパーでも行って来た?



 ま、似たようなところ。




 まあそれにしても本日は元同僚と昼飯食ってきましたが。



 9000円の臨時収入。




iya4.jpg いや、正確には返してもらっただけみたいな。




 で、何か買おうと思い。



 ワイヤレスヘッドホンと・・・






 が欲しかったんですが・・・



 見つかりませんでした。









 で、








 なぜかこれが手元にw




iya4.jpg 買ったのか・・・・









 そんなこんなでさて全力で行くかってな感じの管理人でした。




 ヤフオクで落札したWindows8がようやく届きました。



 中国からの発送で15日かかると言われてたのですが・・・








 届いたのがWindows8.1でした。




iya3.jpg あれ?Windows8Proアップグレード版じゃなかったっけ?




Win8.jpg 

 取引の証拠写真です。


 確かにWindows8Proアップグレード版と書いてます。




iya3.jpg これ全力で行かないとね。



 ええ、これじゃあ詐欺ですから



 Windows8.1はXPからのアップグレード非対応ですからね。



 ほな。

管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2236-e49ca2d1
Template by まるぼろらいと