管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.04.13 Sun


 いいね。




 続く


 管理人です。


 というわけで頭痛が痛いと(おい


 そんな感じで1日ボケッとしてましたが。



 とりあえず劇場版ブレイクブレイド全巻観終わりました。



 原作既読組からは散々な評価な5章からのオリジナル部分ですが・・・

 まあ自分的には可も無く不可もなくってところでしょうか。



 ま、原作に追いついちゃってたんだから仕方ないですけどね。





 で、



 


 今期のTV版のOP






 劇場版のOP







 ジャジャジャ、ジャンクションじゃねえっつーの!





 何でKOKIAさんの曲そのまま使わなかったのか?






 そんなこんなでカレーメシ・・・ってな感じの管理人でした。



 管理人の好きだった・・・



 TKY201308220212.jpg

 がリニューアルして

220611.jpeg

 カレーメシになってしまいました。




 何が不満かというと・・・


 甘口が無くなったこと。




 カップカレーライスの甘口はあれ独特の旨さがあったのですが・・・








 いったい誰だ!?



 カレーとご飯が混ざってるのはカレーライスじゃないと言ったのは!!





 普通のカレー食いたきゃボンカレー食えばいいだろ!!




 カップカレーライスはこういうものなんだよ!!







 ま、無くなってしまったものはしょうがない。



 カレーメシのトマト味でも食うしかない。




 まあこっちも滅多に見かけないんですけどね。


 ほな。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2230-000bd62a
Template by まるぼろらいと