管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.04.11 Fri


 管理人です。



 ま、予約済み。



 安心のマックスファクトリー。





imamoe_odoroku.jpg これで艦娘2体目やね。



 全部で150人以上いるんだぞ・・・

 その中で人気が2割だとしても30人はフィギュア化できる計算だぞ。



 とんでもないものに目を付けてくれたよ、フィギュアメーカーは。



 教えてくれ。

 俺は後何体買えばいい?




imamoeのコピー2 いや、買わんでも・・・








 さて。


 管理人が健康である限り日記は更新すると、宣言してるわけですが。



imamoe_okoru.jpg めっちゃ昨日サボってたやん。



 いや、わけあってね。


 健康に悪いような。




imamoe_odoroku.jpg 何かあった?



 先日。



 寝ようとしたら隣家からやたらでかい声が聞こえてきてね。


 それは夜中の3時まで続いたのです。



imamoe_odoroku.jpg 何それ?



 どうも隣家の女子JCだかJKみたい。


 深夜3時まで長電話・・・・



imamoeのコピー2 聞こえるんやね。


 っていうか声大きいんですよ。


 勘弁してください。





 で、3時でようやく終わって寝てたら・・


 今度は4時過ぎにアパートの上階から凄い騒ぎ声が。




 どうも大喧嘩してるみたいで。




imamoe_odoroku.jpg おいおい・・・



 しかもどうも日本語じゃないっぽい?



 おかしい。



 外国人なんかいたっけ?





imamoeのコピー2 ご愁傷様。



 おかげでほとんど寝れず。



 昨日は何とか仕事とバイトを乗り切って、帰宅後爆睡でした。




imamoe_odoroku.jpg そりゃ無理やね。日記更新。








 で、結局寝室元に戻そうかなと検討中。



 前の部屋だと実は聞こえないんですよね。




imamoeのコピー2 それがええような気もするわ。






 そんなこんなでえ?佐野さんが?ってな感じの管理人でした。


 ラーメンの鬼こと佐野実さんがお亡くなりになったということで。


 ご冥福をお祈りします。


 ほな。
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2228-1548fe85
Template by まるぼろらいと