管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.04.09 Wed


 大地を揺るがす売れ行き、とか言われてた。




 続く



 管理人です。



 昨日の視聴予定に・・・

 ラブライブが入ってない謎。


yuu001-azen1.jpg あ、ホントだ。


 いや、どうしますかね?





 だって、まだ1期の終盤観てないんですよ。



yuu001-zitome1.jpg 間に合わなかったんですか。



 3月中に観ておく予定が・・・


 3月が忙しすぎてつい忘れてたという・・・・



yuu001-kanasimu1.jpg 今からでも観ればいいんじゃないですか?


 ですよね。






 

 ま、それにしても。



 こうやって使いたくなかったXPのPCを起動しなければいけない事実。



 yuu001-zitome1.jpg 何か前の同僚から連絡ありましたね。






 いや、エロ・・・げふん、げふん・・・


 まあいろいろ依頼があってね。

 それのパスワードとかいろいろはこちらのPCにしかないから。




yuu001-warau1.jpg もしかして有料エロサイトですか?


 バ、おまえ、何言ってんだよ!!









 ま、俺がやってるわけじゃないしいいけどさw






 管理人は興味ないし。

 同僚がどうしてもって言うから。




yuu001-zitome1.jpg お金もらって代わりにこちらが申し込みやってると。


 同僚はクレカ持ってないからね。





 まあまだWindows8届いてないですしね。


 中国から発送だそうで。






yuu001-kanasimu1.jpg また中国ですか。



 相手は日本人だけどね。


 しかし以前のヘルメット落札した時も中国だったし。


 意外にヤフオクやってる中国在住の方多いんですよね。



yuu-001のコピー1 多分物価安いからとかですかね?








 だが、中国の宅配は怖い。




 yuu001-zitome1.jpg 無事中国を通過出来るか祈るしかないですよ。






 そんなこんなで寝ようってな感じの管理人でした。



 ちょい寝不足。


 ほな。




テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2227-b0cdccb7
Template by まるぼろらいと
