管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態城巡りグルメ、その他
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
2014.03.25 Tue


 素材なぁ・・・。
Fizz公開中です。

Fizz_banner1.jpg



続く


 管理人です。


 というわけで普通のネタ。




 以前潰れたコンビニが更地になったか?と思ったら何か建てられてる件。



 何が出来るんでしょうね?


imamoe_n.jpg コンビニとか?



 コンビニだったらわざわざ一回潰しませんよ。



 コンビニ潰れた後ってそこを再利用する業者も多いわけですが・・・




 再利用しない店舗と言えば・・・・




 ラーメン屋ですやん?




imamoeのコピー2 ラーメン屋もたまに再利用してるで。



 が、元コンビニなラーメン屋はいまいち使い勝手が悪いのです。




 で、わざわざ潰して新たに建てるラーメン屋と言えば・・・




 今勢いに乗ってる地元のラーメンチェーン。

 ずんどう屋、とか?




imamoe_odoroku.jpg 確かに、儲かってるしいつも新店舗やね。



 ついに管理人の目と鼻の先にラーメン屋が!!














 ってネタを数日前に書こうとしてたことを思い出した。




imamoeのコピー2 過去のネタかよ・・



 日に日に出来上がっていく建物。




 これ・・・ホントのラーメン屋だろうか?




imamoeのコピー2 どう見ても美容・・・・





 




 そんなこんなでええ、バイクのほうちょっと整備中ってな感じの管理人でした。

 ほな。

テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2212-37867dd2
Template by まるぼろらいと