管理人の日常プチ更新緊急速報レシピアニメ・映画感想管理人の生態
次世代のオタクである六神合体の哀と幽鬼の記録。コメントは原則http,ttp禁止なのでご了承ください。
--.--.-- --
2014.03.24 Mon



 さて、もういいや。



 続く




 管理人です。


 さて。


yuu-001のコピー1 さて。




 もうバラしちゃいます。



 というかね。




 元々4月バカ企画として用意してたものだったんだけど。


 別のネタ用意することになったからもうバラす。



yuu001-zitome1.jpg というか当初何の予定だったんですか?



 数年前にやった・・・



 嘘ゲームのサイト作ってDLしたら嘘ゲームとは似ても似つかない別のゲームだった。

 という予定だったんだけど。





 もう普通に紹介する。




 先日、実はマスターアップを終えまして。

 無事公開開始したわけですよ。



Fizz_banner1.jpg

 Fizz公開中です。



 よろしくお願いします。





yuu001-warau1.jpg 私ヒロインですよ!!


yuu001-zitome1.jpg というかよく作りましたね。



 Insideが放置中でして・・・・


 もったいないので当初、Insideより前に作ると宣言してたFizzを仕上げたということです。



yuu001-warau1.jpg でも私自身も日の目を見るとは思いませんでしたよ。



 30分くらいでサクッと出来ちゃうゲームなので。


 気軽にプレイしてくださいね。




6576.jpg
 ゲーム画面

6576_2.jpg

タイトル画面





 ほな。



テーマ:(´Д`;) - ジャンル:日記
管理人の日常    Comment(0)  TrackBack(0)   Top↑
管理者にだけ表示を許可する

TrackBackURL
→ http://rokushingattai.blog106.fc2.com/tb.php/2211-58242900
Template by まるぼろらいと
